千葉県松戸市の高島司法書士事務所による「相続・遺言の相談室」のご相談予約・お問い合わせのページを更新しました。

ご相談については完全予約制となっておりますので、必ず事前にご予約のうえ事務所までお越しください。

千葉県松戸市の高島司法書士事務所では、全てのご相談に、司法書士の高島が責任をもって直接ご対応しております。司法書士が不在の場合もありますし、接客中のこともありますので、必ず事前にご予約いただいているのです。

お見積もりをご希望の場合、電話やメールでも概要をお答えすることはできますが、正確な見積もりが必要な場合には、事務所にお越しいただいて詳しくお話を伺ってからとなります。この場合も、事前にご予約のうえ、事務所までお越しくださるようお願いします。

ご相談予約でも、お問い合わせでも、まずはお気軽にフリーダイヤル(0120-022918)までお電話いただければ大丈夫です。けれども、司法書士事務所に連絡をする前に、相談可能地域や無料相談の範囲、出張相談の可否などについてお知りになりたい方は是非ご相談予約・お問い合わせのページをご覧ください。

その他、千葉県松戸市の高島司法書士事務所についてのくわしい情報は、事務所案内のページをご覧ください。