松戸の高島司法書士事務所が運営する、当ウェブサイトのTOPページをリニューアルしました。まだ、更新作業の途中であり、個々のページについては旧デザインのままになっているものもありますが、閲覧数の多いページを優先的に新デザインへ移行させていきます。

旧デザインのTOPページは、以下のスクリーンショット画面のとおりです(画像をクリックするとオリジナルのサイズで表示されます)。

ご覧のとおり、いかにも古くさいデザインだったのを、WordPressによるウェブサイトに移行しました。新デザインのページは、パソコンとスマホのどちらでご覧いただいても、見やすいページレイアウトで表示されるようになっています。

旧デザインのページはHTMLで作成しているので、1ページずつWordPressで作成し直しています。各ページの内容についても見直しをしながら移行作業をおこなっていく予定ですので、しばらくは旧デザインのページが混在することとなります。

松戸の高島司法書士事務所では、当ウェブサイト以外にも「松戸駅徒歩1分の高島司法書士事務所」をはじめとして多数のサイトを運営しています。代表司法書士である高島が全てサイト作成を自分自身でおこない、いつも最新の技術を取り入れるよう心掛けています。

当事務所へのご相談については、ご相談予約・お問い合わせのページをご覧になって、事前にご予約くださるようお願いいたします。