松戸の高島司法書士事務所は、2002年2月の開業当初からインターネットやホームページを積極的に活用することにより、個人のお客様からの相続手続きご相談を多数承ってきました。

ご相談予約の方法としては、現在でもお電話によるのが割合としては多いですが、ご相談予約ページのメールフォームからのお問い合わせも多くなっています。

当事務所では、すべてのメール対応について司法書士本人が責任を持っておこなっております。司法書士以外の事務所スタッフなどがメールの内容を見ることはありませんから、安心してメールフォームによるお問い合わせをご利用ください。

LINEによるご相談予約

メールによるご相談予約・お問い合わせについても、お気軽にご利用いただけるようなホームページ作りに努めておりますが、新たな連絡手段としてLINEも利用できるようになりました。

LINEによるご相談予約はこちら

LINEによるご相談予約の方法は上記リンク先ページに書いてありますが、高島司法書士事務所のLINEアカウント(@shihou-takashima)を友達追加をして、すぐにメッセージを送ってくださっても大丈夫です。

なお、LINEによりおこなえるのは、当事務所にお越しいただいてのご相談の予約と、相談予約をする前の簡単な質問などです。LINEのみによるご相談は承っておりませんのでご了承ください

友だち追加

ご依頼後のやり取りもLINEでおこなえます

松戸の高島司法書士事務所では、当事務所へご依頼くださった後の連絡手段としてもLINEをご利用いただくことができます。

多くの司法書士事務所では、連絡手段として利用できるのは電話のみか、せいぜい使えてもメールによることになります。電話にはすぐに出られないことも多いですし、メールであってもなかなかスムーズなやり取りは難しいものです。

当事務所では、高島司法書士事務所のLINEアカウント(@shihou-takashima)をご用意したので、司法書士との連絡が簡単におこなえるようになりました。LINEについてもメッセージを見ることができるのは司法書士のみなので、安心してご利用いただけます。

個人のお客様が相続手続きの相談をしようとするとき、本当に相談しやすい司法書士事務所であるよう、いつでも心掛けています。相続手続きのことなら、松戸駅徒歩1分の高島司法書士事務所にぜひご相談ください。