千葉県松戸市の高島司法書士事務所「債務整理・過払い金請求の相談」ホームページの、個人民事再生(個人債務者再生手続)のページを更新しました。

私が千葉県松戸市で司法書士事務所を開業したのは、平成14年2月なので、開業から10年が経過しました。当司法書士事務所では、開業当初から、自己破産や民事再生申立てによる債務整理手続を積極的に行ってまいりました。私が開業した頃は、債務整理を取り扱う司法書士などごく少数であり、大多数の司法書士は債務整理で事務所経営を成り立たせることなどできないとの認識を持っていたはずです。

それでも、司法書事務所を新規開業するにあたり、何のコネも無かった私としては、多重債務問題への取り組みを業務の柱にしようと考えたのです。それから10年が経ち、債務整理を取り扱う司法書士は大幅に増えましたが、経験と実績の豊富さでは他を圧倒すると自負しております。

とくに千葉地方裁判所松戸支部への個人民事再生申立ては多数取り扱っておりますので、松戸支部の管轄地域にお住まいの方はぜひ当司法書士事務所へご相談ください。なお、千葉地方裁判所松戸支部が管轄するのは、千葉県松戸市、野田市、柏市、流山市、我孫子市、鎌ヶ谷市です。