相続登記の無料相談

千葉県松戸市の高島司法書士事務所(松戸駅東口徒歩1分)では、相続登記の無料相談を承っております。

無料相談の対象となるのは、松戸市の高島司法書士事務所への相続登記の依頼を検討なさっている方についてです。初回ご相談では、費用のお見積もりや費用のご説明などをおこないます。

初回無料相談の際には紙の見積書もお渡ししますので、当事務所へご依頼いただくかは持ち帰ってご検討いただくことができます。初回ご相談の結果、ご依頼には至らなかった場合でも、相談料などのご請求をすることはありませんのでご安心ください。

上記の他にも、相続登記の無料相談には下記の条件があるのでご確認ください。

・無料相談・お見積もりの際は、松戸市の高島司法書士事務所へお越しいただくのが原則です。

ご相談にお越しいただく前に費用の概算を知りたいというような場合、不動産の評価額が分かる資料をご用意のうえお電話くだされば、相続登記費用の簡易見積もりをすることも可能ですのでお問い合わせください。

・自分で相続登記をしようとお考えの方からの無料相談は承っていません。

無料相談の対象となるのは、松戸市の高島司法書士事務所への相続登記の依頼を検討なさっている場合のみです。司法書士に依頼せず、ご自分で相続登記をしようとお考えの方からのご相談は受け付けていません。

相続登記の相談は松戸市の高島司法書士事務所へ

千葉県松戸市の高島司法書士事務所では、インターネットのホームページやブログをご覧になったお問い合わせくださったお客様からの相続登記のご依頼を多数いただいております。2002年2月新規開業時から2021年7月現在までに、当事務所が取り扱った相続登記の申請件数は1000件を超えました。

当事務所へのご相談・ご依頼の多くは、インターネットのホームページやブログをご覧になってお問い合わせくださった個人のお客様からです。司法書士に相談するのがはじめてだという方がほとんどですから、安心してお問い合わせください。

また、松戸市の高島司法書士事務所では、すべてのご相談に代表である司法書士高島が全て責任を持ってご対応させていただいております。司法書士高島は相続登記など不動産登記手続きについて20年以上の実務経験がありますから、難しい相続登記手続きでも心配なしにおまかせいただけます。

相続登記のことなら何でも、千葉県松戸市の高島司法書士事務所にご相談ください。ご相談は完全予約制ですので、ご相談予約・お問い合わせのページをご覧になって事前にご予約くださいますようお願いいたします。